まぅの日常

2児のママ育児に仕事に日々苦戦苦闘中☆私生活&家計簿を公開(*Ü*)♡

職場の子とケーニヒスクローネでランチ♡

私の職場の同僚とレンコンと私とで

ケーニヒスクローネ

ビーフシチュー&パン食べ放題

を食べに行ってきました( *´꒳`* )ルンルン♪

 

同僚が異動が決まったのと

研修期間が終わって正社員になれたので

成人のお祝い&入社祝い&誕生日プレゼントを

渡すついでに

ゆっくりできるところとして

よく利用させて頂いてます♪

 

f:id:mau0420:20190309003327j:image

 

1500円でパン食べ放題って魅力w

ドリンクによりますが

おかわり自由なのが一番嬉しいです!

よく喉乾くのでw

 

レンコンさんは

大人しく寝ててくれていたので

久しぶりに喋ったので

2時間程長居してしまいました〜〜

 

4月には仕事復帰するのもあって

今の職場環境も聞けて良かったです♪

明日は食材(肉類)をまとめ買いするので

時間あればアップしていきたいと思います

(๑˃́ꇴ˂̀๑)