まぅの日常

2児のママ育児に仕事に日々苦戦苦闘中☆私生活&家計簿を公開(*Ü*)♡

【初めての方へ】このブログと私について

はじめまして(🔰'д')从('д'🔰)

                        f:id:mau0420:20181118155947p:image

私現在26歳の『まぅ』と申します♪

このブログを見て頂きありがとうございます!

頑固わがままでマイペースな2児の母ですw

結構抜けてている事がよくあり

きっと色んな意味で面倒臭い女だと思います!

自分で言うのもなんですが(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

ブログを読んで頂ければ

どんな人間かわかってくると思います!

 

 

゚・*:.。❁家族紹介゚・*:.。❁

 

f:id:mau0420:20181118160648p:image長女の愛ちゃんです♪

2014/01/14生まれの超がつくほどの

お馬鹿&マイペース&天然‼︎

ブログ読んで頂ければどんな感じか

わかってもらえるはずw

 

つづいて

 

f:id:mau0420:20181118160623p:image次女のレンコンちゃん

2018/08/20生まれの現在ザ・赤ちゃん‼︎

今のところ

これっという性格はわからないですが…

どう育っていくか楽しみです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

最後に

 

f:id:mau0420:20181119110505p:image旦那のゴリラ‼︎

4歳年上の旦那です

のんきでゲーム好きな人で

家事や育児が凄く苦手な旦那ですね( ̄Δ ̄)

 

家族紹介は以上です☆

こんな家族の日常を

ブログで公開していきたいと思います(*Ü*)♡