まぅの日常

2児のママ育児に仕事に日々苦戦苦闘中☆私生活&家計簿を公開(*Ü*)♡

オムツ漏れするけどなくなるまで頑張る私…

*オムツ替えの話題もあり汚い話してます*

 

レンコンさんが大きくなり

ムー二のSサイズが小さくなっていて

私が貧乏性ってのもあり勿体無くて…

Mサイズのオムツは買ってあっても

あと27枚を使い切る!

今日もそう思って使ってたんですw

 

今日はいつもと違って快便で〜〜

(汚い話してごめんなさい!)

5回もしていました💦

そのうち4回背中から漏れていて

その都度お風呂で洗い流すという

すごく面倒な日でした艸∩0`)

 

愛ちゃんが学校から帰ってきて

その事で慌ただしくしてる私を見て

愛ちゃんから一言…

 

愛ちゃん『新しいの使った方がいいんじゃない?』

まぅ『それはわかってるけど勿体無くて…』

愛ちゃん『ママしんどかったら我慢しなくていいんだよ?』

まぅ『……ありがとう。大丈夫だよ』

 

っていう風に言われ

嬉し泣きしそうになっちゃいました( ̄^ ̄゜)

優しい子に育った私は嬉しかった‼︎

 

このまま大きくなってほしいと思った1日でした!