まぅの日常

2児のママ育児に仕事に日々苦戦苦闘中☆私生活&家計簿を公開(*Ü*)♡

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット入店事前予約の巻

こんにちは (*^□^*)

 

今度3月1日からオープンする

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮に行こうと思ってます‼︎

 

19日〜22日までの期間で

オープンの3月1日〜3月3日の3日間は時間制限ありの

入店事前予約の抽選があり

それに旦那と私の2名枠応募していたのです

(子供含めて1人1枚しか応募できなかったし私とあいちゃんで行く予定だったので)

 

25日の18時以降から結果が分かるので

凄くドキドキして見てみると…

 

3月1日の分のみ2名分当選しましたぁ

ゎ━ヽ(>∀<)ノ━ぃ  

 

ってか待て私‼︎

3月1日は平日ではないかΣ( ̄口 ̄💧)

 

それでイベント情報見てみると…

 

 

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮

事前予約定員制入店チケット

 

【日程】2019年3月1日(金)

 

 

【場所】リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮

 


[第1グループ] 10:00〜10:45  [整理番号] 1〜30番

[第2グループ] 11:00〜11:45  [整理番号] 31〜60番


[第3グループ] 13:00〜13:45  [整理番号] 61〜90番

[第4グループ] 14:00〜14:45  [整理番号] 91〜120番


[第5グループ] 16:00〜16:45  [整理番号] 121〜150番

 

良かったぁ〜

このグループやったぁ(Pq0v0)♪

一安心してあいちゃんに報告できました‼︎

神戸に住んでいてよかったw

その日の夜から

楽しみすぎてなかなか寝れないあいちゃんw

 

当日あいちゃんが喜ぶ笑顔を見るのが楽しみです(๑˃́ꇴ˂̀๑)