まぅの日常

2児のママ育児に仕事に日々苦戦苦闘中☆私生活&家計簿を公開(*Ü*)♡

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット入店事前予約当日の巻

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット入店事前予約して

チケットを手に入れて待ちに待った当日(≧凵≦)

 

あいちゃんはダッシュで学校から帰ってきて

汗だくになっていたので

急いでシャワー浴びてもらって

 

いざリカちゃんキャッスル

ちいさなクローゼット神戸三宮へGO!

 

f:id:mau0420:20190301232758j:image

f:id:mau0420:20190301233331j:image

 

結局着いたのが16:30Σ( ̄口 ̄💧)

事前予約の時間には入れなかったので

一般の時間で入る事になっちゃいましたw

 

入店してお目当てのを持って

レジに並んだのでお店の滞在時間

10分www

あいちゃんはそれ以外

今日はいいと言っていたのでいいのですが

私がもう少し見ていたかった( ̄^ ̄゜)

 

f:id:mau0420:20190301233314j:image

今日買ったものです

これだけで満足してくれてよかった

(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

ショップが近くにあるからか

また行く気まんまんですw

今度はゆっくりショップの中を見たいです